セイバーのメタルフィギュアです。
これはTYPE-MOON「Fate/ stay night」という作品のキャラクター。
フィギュアもいくつか出ているし、人気キャラなのかな?
ゲームやアニメ・映画にもなっている様子。
サイズは38mm、1/48スケールくらいです。
このキャラ、デザインがカッコ良くてゲームミニチュア栄え
するかと思って、オーロラモデルで作ってみました
アニメキャラは目が大きいから塗りやすかったです。
甲冑はドライブラシするの楽しかったし♪
顔は、あごの下を暗い色で塗っておくと
引き締まってシャープに見えます。
7月25日のワンフェスにて、会場限定販売します。
オーロラモデルのブース(No.2-26-08)へぜひ(^o^)/

押して頂けるとうれしいです(*^∇^*)/
この記事へのコメント
あくえりあすにしやま
こんなミニチュアを長年さがしてきました・・・運命です( ;д;)
ray
コメントありがとうございます。
版権のあるものなのでワンフェスでしか
販売出来ないのです、すみません。
来年の冬のワンフェスにも出場予定ですので
機会がありましたら宜しくです(^o^)/
ベルワ
いつの日か再販される事を祈るばかりです…!
ray
コメントありがとうございます。
セイバーは、来年TFOに参加した時に販売しますので、よろしくお願いいたします^^